夏のアイテム プレゼントキャンペーン2015

ソニックデザイン製品を7万円(税抜)以上お買い上げの先着300名様に、ソニックデザインのオリジナルグッズを3点セットにしてプレゼントする「夏のアイテムプレゼントキャンペーン2015」が6月27日(土)から始まります。期間中、全国のソニックデザイン製品認定販売店(カーオーディオ専門店、ソニックプラスセンター)の店頭にてお買い上げいただいたお客様が対象です。先着順ですので、どうぞお早めにエントリーしてください。

こちらの3アイテムをセットにしてプレゼント! 特製クーラートートバッグ+純正ロゴバッジ+特製ロゴステッカー

キャンペーン期間 2015年6月27日(土)~7月31日(金)

キャンペーン実施店舗

ソニックデザイン ホームページの販売店リストに掲載されている全国のソニックデザイン製品認定販売店(カーオーディオ専門店、ソニックプラスセンター)の各店頭で実施します。

エントリー方法

期間中、キャンペーン参加店舗にてソニックデザイン製品を合計7万円(税抜)以上お買い上げいただいたお客様は本キャンペーンに自動的にエントリーされ、先着順(全国300名様)にプレゼントを差し上げます。期間中であっても、エントリーが予定数に達しますとキャンペーンを終了いたします。

年末プレミアムセール&ツアー2013

※写真はキャンペーン対象製品の一例です。

プレゼントについて

ソニックデザイン 特製クーラートートバッグ

本キャンペーンのために弊社が今回新たに製作したオリジナルグッズの新作です。500mlのペットボトルが8本も入り、内側はアルミ蒸着加工で保温・保冷効果を保ちます。表面にはソニックデザインのロゴがワンポイントとして入っています。

ソニックデザイン純正ロゴバッジ

弊社の最高級コンプリート・カーオーディオ 「The Suite」のために製作した特製品(非売品)。弊社のロゴがアルミニウム無垢のベースに浮き彫りになった精巧なデザインで、表面には手作業でのダイヤカット加工を施しました。音質や美観に影響を与えることなく車内にワンポイントの輝きを添える小さなサイズもソニックデザインらしい特徴となっています。

ソニックデザイン特製ロゴステッカー

「ソニックデザイン リスニングキャンプ」の参加記念グッズとして製作し、ご来場のお客様に配布してご好評をいただいているおなじみのステッカーです。白をベースとした上品なデザインで、台紙が残らない抜き文字タイプのため、愛車のリアウィンドウやリアクォーターウィンドウなどに貼り付けて、ソニックデザインのロゴマークをさりげなくアピールできます。白文字デザインと白抜きデザインの計2枚がひとつの台紙に収められています。

【本キャンペーンに関するご注意】

●本キャンペーンは先着300名様が対象です。期間中であっても、エントリーが予定数に達しますとキャンペーンを終了いたしますのでお早めにエントリーください。

●本キャンペーン参加店舗以外から購入した商品と、すべての中古品につきましては本キャンペーンの対象外とさせていただきます。また、本キャンペーンの実施期間外にお買い上げいただいた商品につきましても、同じくキャンペーン対象となりませんのでご了承ください。

Copyright© Sonic Design. All rights reserved.